【モラタメ】大正製薬 アルフェビューティコンクを試してみた

大正製薬 アルフェ ビューティコンク10本+ホワイトプログラム1本+ディープエッセンス1本 気になるモノ_モラタメ

とにかくお得が大好きな私です。
そんな私が愛用しているサイトと言えば、もらえる・ためせる モラタメ.net。
どうやら16thなようでして…どうりで私も歳をとったわけだ…
結構初期からのユーザーですが、今となっては超有名で人気の品だとお試しできない程(泣)
こりゃプレミアム会員も考えなきゃかしら。

さて今年もすでにいくつかお試しをしておりますが、今日はこちらのお品。

大正製薬 アルフェ ビューティコンク

大正製薬 アルフェ ビューティコンク10本+ホワイトプログラム1本+ディープエッセンス1本
ハリと輝きのある明日へ ALFE beayty conc
アルフェ ビューティコンク10本+ホワイトプログラム1本+ディープエッセンス1本

美容ドリンクと言えばご存知の方も多いはず!
安心の大正製薬のお品です。
アルフェ ビューティコンクは何回か購入したことがあったのですが、今回はホワイトプログラムとディープエッセンスもお試しできるということで飛びつきましたよ。

アルフェシリーズとはなんぞや?

コラーゲン5,000mgと鉄分5mg、さらに4種の美容成分を1本にぎゅっとまとめました。アルフェビューティシリーズではコラーゲン量が最も多い製品です。コラーゲンは、豚足に多く含まれることで有名ですが毎日食べるのは難しく、また脂質やカロリーも同時に摂取することになってしまいます。 アルフェビューティコンクは1本で豚足1本分相当のコラーゲンが摂取できるため毎日のコラーゲン習慣には最適です。さらにコラーゲンペプチドと鉄分の組み合わせに関する特許も取得しました。

https://brand.taisho.co.jp/alfe/shokuhin/product/drink/

まとめると…なんだかとってもよさそう!
飲まないよりは飲んだ方がいいに決まってるよね〜。

それぞれの原材料を要チェック

アルフェ3種を飲んでみました

3種類は風味が異なりまして
・アルフェ ビューティコンク
ピーチ&マスカット風味

・アルフェ ホワイトプログラム
トロピカル&レモン風味

・アルフェ ディープエッセンス
白ぶどう&ライチ風味

となっております。

毎日違うものを飲んでみたのですが、どれもトロッと甘く、私の舌には見分けがつかぬ…が美味。
フルーツ風味で甘いので、苦手な人はいないのではと思います。
結構甘いですが1本24kcalなのでOK!

こういった商品は継続してなんぼなので、なかながすぐには効果があらわれませんが、継続して飲んで行きたいと思わせる商品でした。
安けりゃ毎日飲みたいさ〜そりゃ〜(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました