H&Mのセールで気になる激安キッズスニーカーを買ってみたよ

気になるモノ_ファッション

相も変わらず毎日散財を続ける私です。
だんだんと寒くなり、秋冬ものが気になる今日このごろ。
自分のものは置いておいても、子供は日々成長し、いろんなものがサイズアウト。
本当は私好みのお高いキッズブランドがあるのですが、お財布的にそうも言ってられず泣
久しぶりにH&Mのオンライン通販をのぞいてみたらセール中とな。
これは買うしかありません!

フェイクシアリングラインドハイカットスニーカー

フェイクレザーのハイカットスニーカー。ソフトなフェイクシアリングのライニング付きで、足を暖かく快適に保ちます。ゴムのシューレースを採用したレースアップタイプ。フロントに面ファスナーベルト付きで、着脱は楽々。パターンソールで、滑りにくくなっています。ソールの厚さ 2.4cm。

H&M Japan

毎年UGGのブーツを買ってはかせていたものの、いかんせんお高め、そして1年後にはサイズアウト。
冬向けの靴として、いいものはないかな〜と探していたところH&Mのセールで見つけました!

お色はブラック、ラストピンク(こちらの写真のもの)、プラムパープルの3種類。
カラーによってお値段が違うのですが、こちら、いくらだと思います〜?
なんと¥999!安すぎる!
ちなみにブラックは¥2499、パープルは¥1249となっております。

UGGのようにモッコモコではないものの、温かそうな素材。
ゴム紐は結ぶ必要なし、ベロクロでの着用と、機能性もバッチリ!

とーっても気に入ったのですが、1点注意!
こちらのスニーカー、めっちゃ大きいです…

子供19.5cmを着用しているのでEUR32のJP20cmを注文したところ、ひとめで大きすぎ!
セール品だし返品できなかったらどうしようとショックをうけつつ調べると、
無料で返品可能だと!お安い上に素晴らしすぎる〜!
今度はEUR31とEUR30を注文し、結果EUR30でジャストでございました。

すっかりH&Mの虜になった私でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました